プロが教えるわが家の防犯対策術!

体型評価お願いします。
175センチ23歳男です。
体重、体脂肪率どれくらいに見えますか?
また、どこが太ってるかなども教えていただけると嬉しいです! 写真少し力入ってます…

「体型評価お願いします。 175センチ23」の質問画像

A 回答 (3件)

体重はよく分かりませんが、70kgくらいはありそうです。

体脂肪率は20%弱(18%あたりか)でしょうね。
    • good
    • 0

23歳なら多少運動してると逆三角形なのだけど


痩せてるのにそのお腹は厳しいね
隠れ肥満タイプでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太ってますか??

お礼日時:2022/07/03 17:16

ズバリ、体重は63kg、体脂肪率は17%ですわ。


私はお写真を見た瞬間に分かりましたわ。
貴男がより一層素敵な殿方になるには上腕二頭筋と大胸筋、
それに腹筋ですわ。
あと、おへそ周りの脂分は不要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重もっと重いです笑笑
やっぱり腹太ってますよね笑笑

お礼日時:2022/07/03 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!