アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は
身長153
体重46
b77 w64 h89

です。引き締まった健康的な身体付きになりたいです。
この身長での理想はどのくらいなんでしょうか?

A 回答 (5件)

貴方のサイズを拝見いたしますと、普通に魅力的な数字だと思います。

理想というのは自己満足の世界であり、貴方に恋する男性が巨乳が好きか貧乳が好きかは解りませんし、細い人よりもぽっちゃりした太めの人が好みの人も居ます。そうは言っても貴方のご質問には答えていませんので、私の理想的な女性の体形を述べてみますと、身長は小柄(150~160)、体重は貴方と同じ位、バストは小さめ(大きいバストは見た目はそそりますが、触った瞬間萎えます),、ウェストは細いほど魅力的です。貴方のサイズでは私には少々太いかもしれませんが、総合的には許容範囲内です。理想の数字でいうと60以下ですが、そういう人、少ないですよね。。ヒップは小さい方が好みです。ただし、ウェストが細い人の大きいヒップは逆に魅力的に感じます。私のサイズを棚に上げて言いたい放題言ってみました。
    • good
    • 0

参考になるのが下記のリンクです。



痩せた! と言わせるボディの「黄金比率」
http://allabout.co.jp/gm/gc/49009/
ゴールデンカノン
http://www.wacoal.jp/sight/knowledge/html/k0800. …

体型ってのは数値じゃなくて比率です。
そして下着やファッションでもカバーできますからこの数値や比率じゃないとダメって事はありません。

まぁ自分の長所を活かす事を心がければよいと思います。
とはいえ往々にして本来の長所を否定的に捉える人も多いから気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

男性はヒップとウェストの比率が1:0.7くらいが「ええケツしとるのう」と見えるそうです。

質問者さんのヒップから逆算すると、ウェストは62.3となります。これは民族問わずだそうですよ。
ただ、77ってのは、ねえ。え、ほんとに77?いや、いくらなんでもそれはちょっとおさみし定食じゃない?
ちなみに男性に最も人気が高いのはCカップ、次いでDカップだそうです。
    • good
    • 0

理想は42kgB77W48H77ぐらいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細身ながらも胸はちゃんとあるし最強ですね!ウエスト40台は流石にキツい…ですが50台前半に憧れます。ウエストとヒップを強化していきたい^ ^
ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/14 00:54

No4です


ウエスト50cmの壁は厳しいです
がんばっても51cmぐらいが限界で、大体52cmぐらいです
コツとしては腰をひねるダンスをする、便秘をしない、できるだけコルセットをキツく締めるといったとこですかね
それでも50cmなかなか切れないです涙
お互いがんばってきれいになりましょう★+*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!