アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体型についての質問です。
女性 18歳
身長169センチ
バスト115センチ
ウエスト72センチ
ヒップ113
アンダー80
kカップ

これって太ってますか?それともいわいる【肉付きが良い】の範囲ですか?

A 回答 (10件)

#3です。

体脂肪率38%ならぽっちゃりということかと存じます。ただし体脂肪率は測定誤差があるので日々の変化に一喜一憂せず、継続的にチェックされるのがよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 22:55

デブですよ

    • good
    • 0

体重は何kgなの?


正直サイズをみているとすこし太めという印象です。
わたしが思ったのはアンダーが80というところ、それは胴回りが太すぎると思います。
    • good
    • 0

太ってますよ。


数字もそうだけど、体脂肪の値高すぎ・・・。
    • good
    • 0

太っていようとも巨乳で抜群の美貌。

もてますか。
    • good
    • 0

大きいがウエスト細いから大丈夫

    • good
    • 0

太ってないと思います。


身長高くて本当に羨ましいです。
憧れです
モデルさんいけますよ絶対!
    • good
    • 1

体脂肪率分かりますか?おおむね35~40%でぽっちゃり、それ以上は肥満です(下記リンク参照)。


  https://diet-de-yasetai.jp/nayami/taishibou-aver …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪率は38%です。体脂肪率を見るとぽっちゃりですかね。

お礼日時:2018/08/22 21:46

〉肉付きが良い】


範囲大幅に超えてます。

キモイです。
    • good
    • 2

ウエストあるから、肉づきいいね!


後は筋肉があるかどうか、です。
渡辺直美のように踊れたら、素敵です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!