アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳160センチF70
ウエスト67センチ

...デブです。

目指せウエスト60センチの
体重55キロなんですが、
まずはなにから始めたらいいのやら...

A 回答 (4件)

ご飯食べなければいい

    • good
    • 1

腹筋

    • good
    • 0

28で人に聞かなきゃダイエット出来ねーのかw

    • good
    • 1

標準身長160cmで、62kgから以上じゃないと肥満体型には至りません!


あと、ウェスト50cmなんか一般人であり得ないから。
「28歳160センチF70 ウエスト67セ」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!