プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるモデルのスリーサイズが、
身長170
体重45
バスト90
ウエスト45
ヒップ86

ウエストは毎日かなりハードなトレーニングをしているそうですが、
55でも細い(」゜□゜)」と思うのに、45となると想像ができません。。

確かに胸はあってくびれてきれいな方ですが、
どうやったら45センチのウエストができるのか疑問です。

A 回答 (5件)

口でなら何とでも言える。

    • good
    • 0

実測ではなくて,公称だから。

    • good
    • 0

典型的な異常体型だな、俺の女体の体験上170cmの身長だと55kgくらいがベスト体重、バスト90cmだとウエストは62,3cmくらいでちょうど良い、45cmだと相当の脱腸体型になって下腹が突き出して醜い体型なのだろう。

    • good
    • 0

コルセットをしてるのかな?

    • good
    • 0

 整形


あばらを抜く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!