プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150

バスト81.5(81.5)
ウエスト55.5(46)
ヒップ81.5(75)
へそ周り61(50)
太もも47.5(39)

()の中が、目標です。
この数値になればモテモテになりますか。
あとビキニ着たいんでそれくらいまで痩せたいです
身長もう伸びません。

「この体型はどれくらい深刻なデブですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめん体重最近測ってないけど多分40後半だわ
    体脂肪が26パーセント位かな。
    体重の割にスリーサイズが少ないんだよね何故か。
    アバラも浮いてるし、本当体重とスリーサイズが合ってない。
    しかも、これで普通にXSだのXXSだの履けるのが自分でも凄いと思う。
    54キロあったときですらLサイズ止まりだったし。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/19 19:58

A 回答 (2件)

体型だけでモテモテになれるか否かだと


くびれやメリハリがないと無理だろなあ
ただでさえチビは太く見えがちだし

体重が標準なのにXSやXXSが穿けるということは
下半身が細いのかな
くびれつけたいとはいえ、46って無謀じゃない?
55でも充分くびれあるでしょ

私も同じような身長体重だけど
バストが大きいのでくびれがもうちょいあるだけ
他は数値も大して変わらない
54キロくらいの時も確かにLサイズ止まりだった
単にチビだから骨格的にサイズ小さいのはけるだけじゃない?

くびれつけたいならコルセットかな
本格的なやつ
それでバストアップウエストダウンした人を知ってる
作るのに10万くらいかかるし、着ける時1時間とかかかるらしいけど
めっちゃくびれてバストも2サイズアップしたとかで
効果は抜群らしいね
続けられずに結局やめたと言っていたけど
夏に向けて、ならアリかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
コルセットつけて55です。
ちなみに私がつけてるのは3万円くらいのものです。
痩せてた時ウエスト47でした
本当戻りたいなぁ。
デブなのにアンダーバストも63しかないので骨格は小さいと思います。

お礼日時:2020/03/22 15:54

肝心な体重を書けないところから、判断しようがありませんわ(笑)


骨格、筋力量と個人差があります。

私は未熟児産まれているので、女性スペックの体型でした。
176cm53kg~55kg前後、ウエスト68cm以下だったかな。
とにかくセール品(サイズが一番小さいズボン)ばかり買ってましたね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!