アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

156cmの成人女性の理想的な体重は何kgくらいですか?

A 回答 (5件)

45

    • good
    • 1

50kg〜56kg。

    • good
    • 1

BMI=22とすると、53.5kg

    • good
    • 0

標準体重は53.5kgで、シンデレラ体重が43.8kgみたいです。


私は身長から110引いた数字が理想体重だと思ってます。
女性の場合、標準体重と美容体重が違います、標準体重だと中肉中背か少しポッチャリして見えますが、美容体重はスリムに見えます。(体質によって個人差あります)
標準体重でも何かスポーツされていたり、ヨガとかやっている人だと引き締まってるので細身に見えるかもしれません。
    • good
    • 0

標準体重を貼り付けましたが、理想的な体重は「適正体重」の値です。


間違って欲しくないのは「体重と体型は必ずしも比例すると言う事では無い」と言う事。
「156cmの成人女性の理想的な体重は何k」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!