プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ある男性と二人で写真を撮る機会があったのですが、その時に私の胸に男性の二の腕が密着していました。

状況としては、写真を撮るとるために私が男性のもとへと近づいて(そのときの私と男性の距離は20cm程です)撮ってもらおうとしたら、直前に男性の方から距離を詰めてきてその際に私の胸に男性の二の腕?肩?が触れた、という感じです。
(近くにいた人に写真を撮ってもらうように頼んで、写真を撮ってもらいました。)

このような図になったのは、私が男性より多少身長が高く、Gカップであるため肩に当たる前に、出ている胸に当たってしまったのだと思われます。
写真を見返しても男性の二の腕にバッチリ私の胸が当たっています。(一応二人とも笑顔)

私はその男性に好意があったこともあり、かなりの衝撃であったので、さも何事も無かったように対応しました。
男性は胸に関して特に反応はありませんでしたが、私の胸に触れたことに気づいていたのでしょうか…。また、故意に当ててきたのでしょうか…。

お別れの写真のようなものだったので、それからその男性と会ってはいません。
いえ一度だけ会ったことがあったのですが、少し気まずい?雰囲気だったような気もしました。
気になってこのことばかり考えてしまいます!
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

余程厚着でなければ腕に胸が当たると分かります。


当たってどう思うかは人それぞれですけど。

>男性は胸に関して特に反応はありませんでしたが

そうでしょうね。
女性側がどう思ったか分からない状況で反応するのはリスクが高すぎます。
女性が何も反応しなければ気付かない振りをするのが正解。
貴女が嫌がらないリアクションをすれば、彼も明るく反応したと思いますよ。

>少し気まずい?雰囲気だったような気もしました。

久しぶりに会えば普通そうなると思います。
気にしすぎ。
    • good
    • 0

間違いなく「あ、胸に当たってラッキー!」です。


> 少し気まずい?雰囲気だったような
あなたが考えすぎでは?
普通に接すればいいと思いますよ。
  
でもあなたが好意を持っているなら、いいじゃないですか。
これを機に、その男性もあなたを意識してくれるといいですね。
    • good
    • 0

故意ではないと思うけど、胸にあたったのは絶対わかったはず。

    • good
    • 1

わかってはいると思いますよ

    • good
    • 0

故意に触れています。


女性の胸に触れる感触は独特なので、すぐにわかります。
そんな時、顔は変わりませんが、心は爆発しています。
    • good
    • 2

わかってるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A