dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通、性欲がなさそうな女だと自分が判断した女性を好きになったりしますか?
おかしな質問ですが、複雑な男心がわかりませんのでご意見をお願いできますか。

A 回答 (6件)

#1です。



訂正。性欲が一見なさそうに見えても、実際にあればOKです。本当に性欲がないとNG。と言ったところでしょうか。
    • good
    • 0

 この子は“グラマー”だとか“スリム”だとかのスタイルは外見で判断できますが、性欲がありそうとかなさそうとかの心の中の問題は予想がつきません。


 そして、人間には基本的に性欲が備わっているものでありますので、女性を好きになるかどうかに関して「この子は性欲がなさそう」と考えることはありません。
 ただ、女性の体形や言動などから「この子は(Hが)好きそうだな!!!」と感じることはあります。
 ここで、あなたには、性欲があまりないのでしょうか?
 あなたの外観は性欲がなさそうに見える、と自分で思っているのでしょうか?
 あなたはスリムなので性欲がなさそうに見える、と思っているのでしょうか?
    • good
    • 1

私の場合、女性を好きになるのに性欲は全く含まれていません。


気になり、好きになり、好きになった後にわかる事であって
好きになるための判断材料にはなりません。

性欲がと考えるのであれば、女性を好きになる時ではなく
ヤレる女を探す時
その後好きになり付き合うとしても、やはり性欲はヤレる女の判断材料であり
女性を好きになる判断材料では無い

と私は思います。
    • good
    • 0

50代男性です。



私の体験だけですが、
女性の性欲に関しては外見と言動とは180度違うケースが多かったですね。
見た目清楚で言動も大人し目なのにベッドの中では大胆というか貪欲で、
そういう関係が続いているのに本人はHはそれほど好きじゃないと言い続けるなんて良くありましたよ。
おそらく本人の中では実際の行為と嗜好を切り離しているのでしょうね。
つまり運動神経が良くてやればスポーツ万能だけど本人は闘争的では無いのでスポーツ嫌いを公言するみたいなものでしょうか。

見た目が妖艶で性欲旺盛というはステレオタイプでしかないと思いますよ。

男性側の意見としては、
私見にすぎませんが女性の性欲の有無で相手を選ぶなんて記憶は一度も無かったですね。
    • good
    • 1

僕は性欲が無さそうな女性の方がいいですよ


ただし可愛い可愛くないに関係なく垢ぬけしてない子は嫌ですけど
    • good
    • 2

好きになることは無いです。

まあ、一般論ですけどね。中にはいるかもしれませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています