アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が城に、初めてごきぶりが登場しました。
しかも、台所とかでなく、寝る場所の超近くです。
慌てて台所から洗剤を持ってきましたが、
逃げられました。

すごい愚問なんですが・・・
・寝ていても、わざわざ人に寄ってきたりしませんよね?
・電気消さないで寝た方が、比較的安心ですか?
・大丈夫だよ、ばかだなー;と思う理由はなんですか?

お願いします・・・・・・・!!!!!
久々の再会で、気が動転しています!!!!!
私はどうすればいいんでしょうか!!??

A 回答 (12件中11~12件)

yamayontyuさんの言うようにゴキちゃんって照明は気にならないようですよね。

私も寝てるときかゆい!と思ったらゴキちゃんだった。

slippineggさんの家がどうなっているのか分からないですが、私ならまず寝ている場所をしばらく変えますね。

すみませんこんな回答で@
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええええええ。やっぱりそうですか・・・気にしませんか・・・
寝る場所変えるのは、この狭い部屋だと無理かもしれません・・・
今なんか物音がしましたーーーー。
隣の家のが裕福そうなのにーーーー。
ありがとうございましたーーーー。

お礼日時:2003/10/01 00:26

私の経験ですが照明を消して寝ていて


顔に何かがとまったような気がして
つかんでみたらゴキブリでしたね
びっくりして手を開けられずにいました

照明は関係ないようですね
最近の洋間は戸の下がわずかに開いて
いるのでゴキブリは出入りが自由ですね

まず台所にえさとなるものをなくせば
ゴキブリも出なくなると思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔に!!??

・・・その手は、やはり翌日には開帳されたんですよね・・・

もう一時間くらいたちました。
布団の中にいるかもしれないと思うと、
こんな寒い日なのに、布団に入れません・・・

えさ。逆にえさを台所に置いたら、そっち行きますかね?

ご回答くださって、ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/01 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!