【お題】王手、そして

ホノルルの旅行を計画中で、コンドミニアムを予約しようと色々と調べていますが、候補はトランプタワーかワイキキビーチタワーを考えております。人数的にソファーベットを使用しなければなりませんが、この両方のソファーベットをご利用の方がいらっしゃいましたら、使い勝手などお聞きしたく。。
(1)普段はソファとして利用で、メイキングは自分でするのでしょうか?
(2)大人1名は問題ありませんか?
(3)寝心地は(個人差あると思いますが)
(4)もし、写真などありましたら、アドレスを教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!イルカです。

ご質問内容が、いろいろと記載されていますが、その前に確認しなければならない事が有ります。
お部屋の許容人数です。アメリカは日本と違い、お部屋の許容人数を超えて、宿泊した場合、発覚しますと即座に追い出されます。過去に追い出された実例がありますので、注意して下さい。

ソファーベットをベットとして使用した場合、ベット・メイキングは宿泊者の責任でやるようになります。通常のソファーベットはダブルサイズもしくはセミダブルですから大人1名は大丈夫です。但し、バンクベットですと狭いです。

寝心地は、決して良く有りません。覚悟して使って下さい。

それでは、楽しいハワイ旅行を!!
    • 0
この回答へのお礼

宿泊人数の件は認識しています。適切なご回答ありがとうございます。