プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま日本の政財界で最も権力と発言力を持っている人は誰ですか?

いうならば『 日本の首領 』です。

A 回答 (3件)

いるのそんな奴?


いればもっとマシになってんじゃん?
    • good
    • 0

張 富士夫さんかな?


トヨタの会長ですから産業界への影響力は一番ですね。

米倉 弘昌さんなら経団連会長ですから金融界への影響がでかいですね

ご存知孫正義さんならエンターテインメント面を動かす力が桁違いです。
個人資産の使い方が半端ないですし。

政治家には…該当者ナシってことで。
小沢さんも地に落ちましたしねw
    • good
    • 0

○○学会の会長ではないですか。



最近、学会員の芸能人がずいぶん目立ちますよね。
オーランド・ブルーム、滝沢秀明、上戸彩、石原さとみ、久本雅美、古いところでは山本リンダ等、

国会でも公になりましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!