アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの高校のダンス同好会で、お揃いのTシャツを作ることになりました。
イラストと英語のフレーズで構成したいのですが、英語力がさっぱりで「DANCE」以外さっぱり浮かんでこないといいます・・・・
見本をネットで見ていると、英文がいっぱい出ていますが、パクるわけにもいかないし内容的にヤバいものもありそうですね。
構成要素としては、●○○highschool dance group←同好会はgroupですか? ●2011
●いっしょに踊ろう! ●もっと自由に(踊りたい)! 他にダンスにふさわしいフレーズはないでしょうか おすすめがありましたらぜひお願いします(英語で)。翻訳かけてみましたが、なんか重たいというかダラダラしている気がします (主語ってはしょっていいものなのかわかりません)

どうぞよろしくお願いいたします。

※部分的に中国語もありかなぁとも思います。英語構成の中に散らすようにレイアウトするのもおもしろいかと。

A 回答 (2件)

スッゴク活気があって楽しそうですね!



『Ready to Burst !!』 なんてどうでしょ?

意味は「今にもはじけそう!」 (-^□^-)
チームに対するただの私のイメージで答えちゃいましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いただいた案もプレゼンしましたが、採用にはならなかったようです。
シンプルにWE LOVE DANCE!に決まったようです。

お礼日時:2011/05/09 08:10

何系のダンスなのでしょう?


それによってイメージも違うと思いますよ!

この回答への補足

メンバーも多く、いくつものパートに別れて、いろいろなダンスをやっています。
ヒップホップ ロック ブレイク・・・今時の若者たちのダンス全般です。

補足日時:2011/04/24 16:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!