アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の慰安旅行で琵琶湖周辺を計画しておりますが
湖東三山のうち時間的に一つしか行けません。
それぞれのお寺のこと(お寺の中のことだけでなく
周辺の事、例えば門前町やお土産さんの有無等)
また皆さんのお薦めがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

湖東三山巡りました。


一番のお薦めは「金剛輪寺」です。
結構歩きますけど。そして結構階段を上りますけど。
本堂大悲閣は素晴らしく気に入りました。
何年も前のことなので、あまり詳しく思い出せない上に
しかも同じ日に3つ行ったので、何となく混在した記憶なので。
HPで確認したら、「金剛輪寺」が一番よかったなと思いましたので
書かせていただきました。
ご参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2003/10/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!