アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重症の多発性子宮筋腫をもっています。名医を教えてください!

A 回答 (4件)

東京都杉並区にある、河北総合病院はいかがでしょうか?



私も多発性子宮筋腫で4月に手術を受けました。

2泊3日の入院で幸いにもお腹には一切傷をつけずに摘出してもらえました。

まずはどちらの病院を選択されるかはわかりませんが、手術法などご自身の希望を伝えて
それに対して解かり易い説明や選択肢を提示してくれるドクターがよいと思います。

ちなみに私はどうしてもお腹を切りたくないと伝え、MRI検査などの結果で子宮鏡での
手術が可能になりました。

お大事になさって下さいね。
    • good
    • 6

千葉県野田市の川間太田産婦人科はご存知ですか?膣式手術の名医の様です。

行列のできる名医としても掲載されてます。ホームページもあるみたいなので一度見てみて下さい。
    • good
    • 11

自然食治療で世界的に有名な東京都文京区「お茶の水クリニック」を紹介します。

ここには、癌・白血病・白内障・肝硬変など、さまざまな方が来られます。この前も、精神病の化学薬剤で胃癌になった方が、精神病と一緒に胃癌を治されたそうですよ。・・・・手術より、玄米菜食の方が、放射能時代にもいいし、一石二鳥ではないでしょうか?・・・・・ソビエトで起こった事故で、小児甲状腺癌が確か?4000人でありましたが、日本がソビエトに味噌を大量に送った御蔭で、子供の死者はわずか、15人だったと聞いています。・・・その他、長崎の原爆で被爆された御医者様が、塩で握った玄米御握りとわかめの味噌汁で、病院職員全員、死者を出さなかったそうです。(白砂糖厳禁という食事制限あり)・・・・自然食が一番ですよ。
    • good
    • 2

聖路加国際病院、虎ノ門病院が信頼できる病院だと思います。


紹介状が必要かもしれません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!