プロが教えるわが家の防犯対策術!

Your text under shipping states shipping to the US is 4-6 days, yet my expected delivery date is May 23-June? Please explain. I expect the item earlier than late May.

A 回答 (3件)

こんにちは、要するに、こういう事ではないでしょうか?

アメリカへの郵送が4~6日なのに、どうして、商品の到着予定が5月23日~六月なんですか? (今から4~6日後だったら、4月末から5月初めじゃないですか?) 五月末なんかよりも(ずっと)早く(5月初め頃に)商品が届いて欲しいです。理由をご説明願います。

一言でまとめると、「なんで五月末までかかるの? 理由を教えてよ?」と、、言いたいのでは?

ご参考までに、
    • 0

アメリカへの輸送は4~6日かかると書いてあるのに、6月23日~6月に届く事になってます。

5月末までの到着を希望していますが、大丈夫なんでしょうか?という意味だと思います。
    • 0

言いたいのは最後の部分なのでは? 「私は遅くとも5月末近くまでにはその商品を入手したい」 のだ、と。

それなのに、予定の日が5月23日~6月となってるのはどうして? アメリカに届くのに要する日数は4~6日だということなのに。みたいなことが言いたいのではないでしょうか。
    • 0