プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と初めて遊びにいきます!

メールで連絡を取っていて、
待ち合わせ場所と時間どうする?という話になり、

私が

「待ち合わせ場所は、どこどこで良いと思うよ!時間はどうしよう?」

みたいな返事をしたんですけど・・・

一方的に場所を決めちゃったんで、友達は不快になったでしょうか・・・?
やっぱり相手の意見も聞くべきでしたよね;

初めて遊ぶ友達なので、悪いことしたかなって思ったんですが・・どうなんでしょう?
考えすぎですかね?

アドバイスお願いします><

A 回答 (2件)

あいての近くか あいてと自分の中間地点であれば問題ないけど 自分の近くが集合場所とか言われるとちょっとイラッとしますけど…たまに迎えに来てと言うやついますから 気をつけましょう


集合場所は 中間地点の○○でいいかな?とか 遊ぶ場所が○○だから○○に集合でよいかな?っていう 少し補足を入れれば親切ではないでしょうか?
何気ない事ですが メールの文も優しさでますよね あなたは ふと気づいたって事は優しい人ですね!その優しさを忘れずにいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><

待ち合わせ場所にしようと言った場所は、
遊ぼうと言っていたところの入り口なんですよね;

でも、言い方次第で不快にさせるとか、させないって変わってきますよね><

もうちょっと自分も気をつけないといけないなと思いました。

ありがとうございました★

お礼日時:2011/05/01 01:06

遊ぶ場所は決まってての待ち合わせ指定なら、なんら問題は無いと思います!!



気にしなくて良いとおもいますよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
安心しました;
こんなどうでもいい悩みに回答くださって
ありがとうございました!

お礼日時:2011/04/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています