アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏休みにお盆以外で平日休みをとれそうなのですが
小学1年生の男の子と3歳児の女の子を連れて少し遠出して遊びに行きたいのですが
おすすめありますでしょうか。
当方川崎在住で車ありです。泊りではなく日帰りを予定しております。
希望としては高速使用して片道2時間くらいの場所(候補としては埼玉、山梨、静岡あたり)を
探しております。おすすめスポットがありましたらぜひ教えていただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

サマーランド。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

山梨県の


フルーツフラワーパーク
    • good
    • 0

ダチョウ王国



私はダチョウのユーモラスな感じが好きなので、楽しかったです。
パフパフスナックみたいな餌やりもできますよ。

ちょっと地味ではありますが。
    • good
    • 0

あの世

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!