プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行等に向いてる液体入れる物を探してます!!
来週、修学旅行に行くのですが、出来ればシャンプーとかは家の奴がいいから、何か入れられるもの探したけど、ちっさいのしかないので、最終日まで持つか心配です。
(一応、3泊4日です)
割と入る液体入れる容器?を探してます。
できればAmazonで買える物がいいです。

質問者からの補足コメント

  • 風呂一回に
    シャンプーは3プッシュくらいですね。

      補足日時:2024/02/01 17:17

A 回答 (7件)

旅行用のミニサイズがポーチに一式揃ったシャンプー、リンスセットとか、普通に売ってますよ?



アマゾンで「トラベルキット シャンプー」とでも検索してみてください。
    • good
    • 1

いまどき、シャンプーくらい宿に備え付けのがありますよ。

心配なら、学校の先生を通じて(あるいは直接)旅行会社に問い合わせてみてください。
修学旅行のしおりに、ホテルのアメニティのあるなしが載っている場合もありますよ。
    • good
    • 0

100円ショップ覗いてみては?


いろいろ旅行用のグッズ売ってますよ。
100円ショップによって品ぞろえも
いろいろなので、ダ○ソー、キ○ンドゥ、セ○ア
など、ショップ巡りも楽しいよ。
    • good
    • 0

お家のものがどのメーカーで、どんな商品か存じ上げませんが、その商品で旅行用の小型タイプがあったり、一回きりの使い捨てがあったら、それを買いましょう。


あと、普段に近いくらい銭湯等に行っている場合は、大きいサイズを買うのではなく、通常で十分です。
    • good
    • 0

No.2です。

補足を拝見しました。
シャンプーもボディソープも1プッシュ3mL前後のはずですから、一日分を20mLの容器に小分けに充填しておいた方が、使いすぎたり足りなくなったりしないという意図でした。
    • good
    • 1

一回分は20mLくらいでしょうから、一日分ずつ小さいのに入れて持って行き使い捨てにする事をお勧めします。

なぜか10個セットよりも20個の方が安いので、そちらにリンクさせておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B088FN4CYP/
    • good
    • 1

100均に売ってるのでは小さすぎるということでしょうか?


1つじゃ足りなそうなら、同じものを2つ3つ持って行っても良いような気もしますが・・・。
私は無印で買ったボトル使ってます。サイズは幾つかありましたので、見てみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A