プロが教えるわが家の防犯対策術!

商品名が分からないので、ご存知の方よろしくお願いします。

口の直径が3センチほどあります。
多分、機能性ドリンク、というくくりで、
8色(8種類)くらいありました。
色は、赤やオレンジや明るい紫や、きれいな色たちでした。

A 回答 (3件)

グラソービタミンウォーターだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

覚えている物とは少し違う気がしますが、
リニューアルしたのでしょうね。
多分こちらです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/17 07:03

入れ物を再利用したいということであれば、



ペットボトルでない(アルミ)。容量は400g。…な、サントリー BOSS シルキーブラック なんてものもあります。
ペット(PET)でなく、塩化ビニル(PVC)やポリエチレン(PE)でよければ、薬品用のボトルもあります。

・・・調べたらPETのボトルもあった・・・
アズワン ペット広口瓶 No.500
http://www.askul.co.jp/p/5092622/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/biomedicalnet/ …


・・・余談・・・
ビタミンウォーターのグラソーは確かに以前はもっといかり肩っぽいボトルだったような気がしますね。
ビタミンウォーターを美味しくいただいて再利用がベストかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

洗った後、中の水滴が乾きやすいので、繰り返し使いやすい。、と言う事で
このタイプを探していました。

それを満たしていればなんでも良いので、まずは、近場に売っていそうなビックル探してみます。
ビタミンウォーターも、ネットでなら12本セットで買えそうです。(1本売りを見つけたら買いますが、見かけませン~~)

アルミは、中が乾いているかを目で確認できないので、私には不向きのようです。

どうもありがとうございます(^^)/

お礼日時:2016/08/17 09:38

まだ売ってるかなぁ...。


ビックル 500
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10428.html

綺麗な色なら、
グラソー ビタミンウォーター
かな?

(写真は「http://starmix.me/blog-entry-84.html」から借用)
「広口の500mlペットボトル」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の正解はグラソーのようです。

でも、広口、を探していたので、ビックルの情報も大変うれしいです。

お礼日時:2016/08/17 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!