プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日かけてなら飲める、みたいなのは見かけましたが・・・
私は、普段、水(お湯)割りなので、ストレートで飲むと
多分すぐ寝てしまうと思います。一升なんて、とてもとても・・・

A 回答 (1件)

できなくはないな。

そんなに同じ酒ばかり飲んでたら口がまずくなるからしないけど。
25度以上のボトル(750ml)を一晩で3本なら空けられます。
まあ自称呑んべぇなら、五人に一人くらいはできるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呑んべぇさんでも、肝臓は悲鳴を上げてそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/19 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています