プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の力が弱いのか、どの香水も大元のボトル部分のふたが開かない為、
アトマイザーに移し替えられません。

根元のボトルのふたを開けて、アトマイザーにボトボト移し替えたいのですが
開かない場合は、
シュッシュシュッシュ吹きかけて移すしかないですか?

A 回答 (1件)

根元のボトルのふたの部分じゃなくて、


しゅっしゅする部分が取れるのでそこをとったら、詰め替えノズルいりのアトマイザーケースを買って
それでいれかえるんです。
ヤマダアトマイザーのサイトに画像入りでありました。
http://www.atomizer.co.jp/huzokuall.html

参考URL:http://www.atomizer.co.jp/huzokuall.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/27 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています