プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、キャバクラで働く方に質問です。
自分は普段ボトルをおろすことがなく、ショットやソフトドリンクを頼むことが多いです。
というのも、ボトルにお金払うなら延長して長くお話したいなという思いがあり…毎回3〜4セット延長、1回の会計は8万円くらいで月2〜3の頻度で通っています。
キャバ嬢さんから見てコスパは悪いだろうなーとは思うのですが…やはりボトルをおろさず長時間居座る客は迷惑ですか?

A 回答 (1件)

ショットバーじゃないからね?


で、ボトル入ってたらカクテルやソフトドリンクをオーダーするホステスも減りますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かりづらくて申し訳ございません。キープボトルではなくシャンパン等のことを指していました。

お礼日時:2022/08/02 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています