アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いときにお茶、お湯を飲むと余計に気持ち悪くなりますミルクティだと気持ち悪さが軽減してごくごく飲めますなぜですか?

A 回答 (4件)

私は、お茶・お湯よりもミルクティを飲めば、余計に気持ち悪くなると思います。

砂糖が入っている方が余計に気持ち悪くなると思います。体質にもよります。一概に言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2024/04/21 16:20

ミルクには、胃の粘膜を保護する作用があるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2024/04/19 00:16

私は逆です。

つまりあなたがミルクティーを好きだから。私はお茶が好きだから。ただそれだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2024/04/19 00:16

ミルクティが好きってことでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2024/04/19 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A