アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH009で撮った画像をUSBケーブルでPCへ送る方法を教えてください
マイクロSDカードは使ってません。   



この機種はCDROMは入ってました?

A 回答 (2件)

>SH009で撮った画像をUSBケーブルでPCへ送る方法を教えてください


→手順としては、

 1.auのサイトより
  ・USBドライバ
  ・LISMOPort
  をダウンロード。
 2.ドライバをインストール後にLISMOPortをインストール&セット
  アップ。
 3.出来たら、通信モードでPCと携帯をUSBケーブルで繋ぐ。
 4.LISMOPortが起動できたら
   「ケータイデータバックアップ」
  を起動して、携帯からPCへ写真データを転送する。

 で出来ると思います。

>この機種はCDROMは入ってました?
→此処最近の機種では、CDROMどころか、取扱説明書の詳細版
 すら同梱されていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロSDカードを使わなければLISMOPortが必要なようですね

>此処最近の機種では、CDROMどころか、取扱説明書の詳細版c
 すら同梱されていません。


  本当ですね前の機種は入っていたので、あれっと思いました

有難うございました、無事PCに転送できました。

お礼日時:2011/05/01 09:47

今ではマイクロSDカードも安くなったので購入しては2Gbで500円前後(アダプター付き)8Gbで1000円以下(アダプター付き)で買えますよ。


SDカードなら直接PCのSDスロットルで簡単に取り込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね2年前と比べたら安くなりましたよね

有難うございました。

お礼日時:2011/05/01 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!