プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京地検の摘発後元ライブドア社長の堀江氏の参謀が沖縄のホテルで謎の死を遂げました
当局の発表は自殺でしたが本当は証拠隠滅の為に殺されたと思いませんか?

A 回答 (5件)

・・・・・思いません。

• 0

私も思いません。

• 0

こんばんは。

当時その自殺された方の奥さんの説明でも、自殺するはずが無いと言ってたと思います。
ただ、どこまでが本当の話なのか、あの亡くなった方の足取りも色々おかしなとこもありますしね。
ベッドでのこともホテルの方の説明もありましたが・・・。
結局は闇に葬られたままになっていて、明らかになっていないように思いましたが。
    • 0

打たれ弱かったのかな、って思ったっすね。

学生のうちに持ち慣れねえ大金持ったらね、急に稼げたらね、世間なんてチョロイな、って思っちゃうよ。でも現実はもっと厳しいって突きつけられて絶望しちゃったのかな。急に稼げた簡単な人生だったから急に簡単に逃げたくなっちゃったのかな。逃げるんで夢遊病者みたいにフラッフラした揚句死ぬなんて、随分打たれ弱いね、って思ったっすわ。金稼ぐ以外にもっと大事な事をやっとくべきだったね、稼ぐのに一番大事なのは冷静さと慎重さと大胆さと図太さ、だったのにね。

証拠隠滅。。。そこまで凝った事しなくても喜んで証言する奴に不自由のないケースなのに?
    • 0

思わなくはないです。

なぜなら
様々考えたとき
自殺に追い込まれたもやしれませんし
事実は計り知れないのではないかと思いました。
    • 0