プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡田有希子さんを知ってますか?

A 回答 (23件中1~10件)

ここに1冊の雑誌がある。


FOCUSの1986年4月18日号。
彼女の自殺に至った経緯が詳細に記事になっている。
別に取っておくつもりではなく、衝撃的な写真が目に焼き付いてしまい
捨てるに捨てられず今まで残ってしまっただけなのだが…。
    • good
    • 0

サ○ミュージックの近くに勤めてました。


人と車が凄かった記憶があります。
    • good
    • 1

知っています。




去年、真相を身近な方が話しているのをテレビで観ました。
    • good
    • 0

知ってます!可愛かったのに!自殺してしまいました!残念です!

    • good
    • 0

名前だけなら。

    • good
    • 0

彼女の歌はよく流行ってました


ずばぬけて可愛いでもないですが、芸能人水泳大会で目立ってました
最近娘さんの
沙也加さんが結婚しましたね
娘さんとは気が合わなかったようで、あれ?
    • good
    • 1

知ってます。


年上の男性に憧れて、苦しんで、つい自殺されたかた。

わたしの結婚の年でした。

可哀想でした。
    • good
    • 0

知ってます。


「クチビルNetwork」流行りましたよね。
自殺映像は衝撃的でした。
    • good
    • 0

はい



峰岸はスケープゴート説が有力かと
    • good
    • 0

いいえ。


昔のアイドルなんですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E7%94%B0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!