プロが教えるわが家の防犯対策術!

情報は常に、めまぐるしいのですが、今あなたが一番気になる話題やニュースは何ですか?

A 回答 (10件)

 今であれば、松岡前農相が自殺したニュースです。

現職の大臣の自殺自体が大問題ですがそれとは別に、置かれている立場は違いますが最近増えていると言われる中年男性の自殺と共通することが多くあると思えて仕方ありません。自殺の原因や取れたであろう対策を良く研究して欲しいですね。同じ男性としては、他人の事とはとても思えませんでした。
    • good
    • 0

石油と地球温暖化問題です。


それとアメリカの大統領選もです。
    • good
    • 0

ペッパーランチと年金です。


JR湖西線の記憶が新しいのにショックでした。
しかも愛知の立て籠もり事件で扱いが小さいのもショック。
年金もベビーブーム世代で受験も大変だったのに年金もなさそうです。
    • good
    • 0

「年金」の問題


私も確か手帳がどこかにもう1冊あるはずなんで・・・。
    • good
    • 0

松井、イチローといった日本人メジャーリーガーの成績


井口は3Aから上がれるのか、桑田は怪我を克服してメジャーのマウンドに立てるのか・・・

気になって仕方ないです
    • good
    • 0

天気予報!


…というのはダメでしょうか?
梅雨入りがすごく気になっています…
    • good
    • 0

「ペッパーランチ」



「深夜にごはんが食べられる」という、ニッポンの常識をひっくり返す最悪な事件です。
    • good
    • 0

霊長類の細胞の培養が人工的にできるようになったこと。

    • good
    • 0

奥菜恵引退

    • good
    • 0

今もこの先も、一番気になるニュースは「年金問題」ですね。

まだ20代ですが。

毎月毎月、なけなしのお金を払っているのに、これで将来返ってこなかったら、本当に詐欺ですよね。
なんて、グチになっちゃってスミマセンでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!