アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浅田真央ってかなり幼く見えません?
中学生に見えるんですが

A 回答 (1件)

>浅田真央ってかなり幼く見えません?


中学生に見えるんですが

     ↓
顔立ち、話し方、化粧、コスチュームからの印象では?
どちらかと言うと典型的なうりざね顔の古風な貴族的美人。
しかも、話し方が舌足らずな子供っぽさを残し、内容的にも優等生的だから・・・
好みは別として、パーツの良さは整っているのに、色香・魅力・大人のムードは安藤に軍配が上がる事が多いのはその所為だと思います。<余談だが、色っぽいゴシップも安藤に有って浅田に無い>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!