アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれだと思うんですが、皆さんのサッカーの楽しいところを教えていただけませんか?
AND、サッカーをする事によってどんな良い事があるんですか?(人に聞かれました)

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。


>皆さんのサッカーの楽しいところを教えていただけませんか
因みに にわかファンです。何時もは見ないですね、国内同士ではなく、外国VS日本の対戦となると、俄然応援したくなります。自分でも何故だかわかりません。

普段は全く興味ないのにです。七不思議のひとつですね。

>サッカーをする事によってどんな良い事があるんですか?
なんか変な質問ですね。国同士仲良くなれると言うか、今まで興味なかった国でも試合展開によっては、好きになったりしますからね。
                      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サッカーって不思議ですよね。やったり見たりしているだけで幸せになれるんですから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 20:18

具体的にどこがどのように何故楽しいのかうまく説明できませんが、楽しいぃ~んです(笑)。



良い事は、
身体バランスがよくなります。
足腰が鍛えられます。
視野が広がります。
反射神経がよくなります。
瞬発力がつきます。

よって、
雪道や凍結道でも転倒しにくくなりますし、スキーやスノボの上達も速いですよ^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長しているのがサッカーをやってるとわかってきますよね。それも楽しいですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!