アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在勤めてる店舗は、以前は鉄道会社が運営してた店舗で、経営状態が悪化した為に何店舗か閉店したうちの一つです。

商品の種類が多少変わった位なので、お客さんからしたら相変わらず鉄道会社が運営してると思ってます。

つまり何かしら問題(今の所ないですが…)があれば、現在は一切関係のない鉄道会社の方へ連絡が行くと思います。

そこで『ここは鉄道会社とは一切関係なく、個人でやってる店舗です』と目に見える表示にしたいのですが、上手い言葉が浮かびません見つかりません…

文章能力がないため、お力をお借りしたく投稿させて頂きました。

どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

特に表示しなくても、もし鉄道会社になんらかの連絡が入れば

鉄道会社が『今は私どもの会社とは関係ありません』と答えるでしょう
から、自然と、店の方に言ってこられると思います。
そのときに説明すればよいのではないでしょうか?
どうしても告知しておきたいということであれば、
(この度のオーナー変更(○○鉄道から○○へ経営主体が変わりました)に伴い
お客様によりよいサービスを提供させていただくために、お客様はの声をお聞かせ
ください。)
というような形でアンケートのお願いして、回収BOXでもおいたらどうでしょう?
アンケートに回答していただけなくても、お客様は見るでしょうからわかると思います。
    • 0