プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ち話ではそれなりに話せるようになる気がする
同じ人います?

A 回答 (3件)

飲み会では両隣と話す事が多いです。



前の席は、周りがうるさくて聞こえない事が多いです。
    • good
    • 0

慣れの問題です。


落語研究会などに入会し、大勢の人の前で、演技、芸、話などをする練習を積めば、苦手から得意へ、さらには職業へと、変えて行けるかもしれません。
    • good
    • 0

苦手は克服するための物、克服しました。

順に話を振ってまんべんなく会話を回します。自分を良く見せたいから面と向かって話すのが嫌なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!