アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護大学に行くために数Bと数IIは必要ですか?

A 回答 (3件)

はい



受験対策です。
    • good
    • 1

行きたい大学の受験科目をみて判断してください。



看護師になるために”必ず”必要か?と言われれば、看護大学のバリバリの研究者とかにならないなら基本的にはなくてもどうにかなります。
    • good
    • 1

R2年以前でも、現在の高1年より中3の子とかの新カリキュラムでも普通科だと、卒業するために数IIは必須だけども。


Bが選択になったかな。
新カリキュラムでは、数Cが復活したな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数Bが選択になりました!!
とったほうがいいですか??

お礼日時:2022/12/01 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!