プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願いします!
体育大会でハチマキを巻くんですが、学校の決まりで、前髪の下に巻かないといけないんです!
私は前髪+触覚があるんですけど、触覚はハチマキの下か、前髪のようにハチマキの上に出すかどちらが変じゃないですか?
触覚をしまう以外の回答お願いします!!

A 回答 (4件)

私だったら前髪も触覚もハチマキの上に出してハチマキ越しにピンで止めますね。

    • good
    • 0

前髪の下に巻く=ハチマキの下に髪の毛が入ってはいけない。

    • good
    • 0

前髪と触角はつながってないと変ではないですか?

    • good
    • 0

ハチマキは、昔からおでこにするのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!