プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専門学校の入学式でした。
専門学校はぼっちでもやっていけると思いますか?

A 回答 (4件)

たくさんの人と交流する所じゃなければ大丈夫だと思いますよ(看護師や保育士など)


困ることと言えば、気分が悪くて早退する時や休む時に休んだ分のノートやプリント、課題が分からなくなるくらいです
    • good
    • 0

専門はクラス単位行動で密でもあるので、友達は段々と出来ると思いますけど、年齢も様々なので、中にはボッチの人もいます。


私の専門もボッチの人はいますけど、周りと会話をする事もあるし、イジメとかではなく、あえて単独行動を取ってる人もいます。
だからと言って不思議でもないので、色んな人がいるので大丈夫です。
    • good
    • 0

当然できます。


進学した目的がぶれなければネ。
    • good
    • 0

中高と違って義務(的)ではないだけに


ぼっちだとまず行かなくなってそのままフェードアウトになると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています