アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳または22歳で専門学校へ入学した方はいますか??

A 回答 (5件)

私は医療系です。


私は文系で資格もなく、就活でやりたい事が見つからず、今更ですが、資格は大事と思い専門を選択しました。
友達も今更なんですが保育です。
社会人出遅れてしまいますけど、薬科と考えたらほぼ同じくらいなので、薬科行ってる人も結構いるので、同じく学生を頑張ろうと思いました。

この時代共働きが当たり前になってきてるので、手に職かなと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
わたしは大学生ではなく、社会人です☺︎
保育関係に就きたかったんですが、家庭の事情などがあり出来ませんでした...
ですが、やっぱり諦めたくない!
と思って専門学校へ行く決意をしました^^

お礼日時:2018/07/23 12:32

大学卒業して専門学校にいくひともいますし、社会人経験して美容の専門や看護の専門などに21や22歳から入学する人もいますよ。


情報系の専門学校に22歳と23歳で入学した男性がいましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます✨

お礼日時:2018/07/24 16:24

ちなみにあなたも大学生ですか?


迷いがあるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷いはありません!
ただ、気になったので質問してみました^^

お礼日時:2018/07/23 12:33

私は今大学4年で、来年から専門学校に3年行きます。


私の大学の友達も専門学校に行きます。
私の行く専門学校は6割が高卒で、4割が社会人から、大卒などの人らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
そうなんですか!
ちなみにどのような専門学校なんですか??

お礼日時:2018/07/23 09:50

29才で入学しましたけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます✨
周りの反応とかどうでしたか??

お礼日時:2018/07/23 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A