プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志望校の1つとして視野に入れていた専門学校から2件不在着信が入っていました。オープンキャンパスの時に家の番号ではなく私の携帯の番号を書いたので電話が来るのは理解したのですが……今はその学校をやめ、違う大学
に進学することを決めたのでその学校に行くつもりはありません。

また、その専門学校のオープンキャンパスに行った際にLINE@で話をしようと言われ親身にLINEを送ってくれるのですが毎回返しに困ってしまっています。
折り返し電話をするかLINE@で行くつもりがないことを伝えるべきでしょうか?

また、伝えるべきの場合は気をつけた方がいいことを教えて頂けたらありがたいです。

A 回答 (3件)

そもそも、将来の夢が変わったということにして、電話で丁寧にお断りしてはどうでしょうか、、、( ´ ω ` )

• 0

これからも返信に困るよりは、伝えた方がいいと思いますよ。

できれば電話で。

親身にLINEをしてくれたことはありがたいけれども他に行くことに決めたと、ありのままを伝えれば大丈夫です。応援してもらえると思いますよ。かけづらいとは思いますが頑張ってください。受験も。
    • 0

大学に進学することにしたので、専門学校は受けません、とはっきり言って大丈夫と思います。

• 0