アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日専門学校のオープンキャンパスに行くのですが、昨日そのオーキャン先から電話がかかってきていて気付かずこの時間になってしまいました。内容は多分オーキャンの時のバスの話だと思うのですが、、。今から折り返し電話するのは時間的にも申し訳ないと思って(かかってきていたのも昨日だったので)このままかけ直さずに明日行こうと思っているのですがこれだと印象悪いですか?

A 回答 (2件)

ダメ元で電話してみてください。



もしかしたら、専門学校に寄ったら、夜9時まで通常の授業が行われていて、電話に出てくださることもあるので。

逆に印象良くなるような電話の対応をしてみては。

素直に、今頃になって済みませんが明日、どうぞ宜しくお願いします、とか。

不安に思ったら明日まで溜めないほうがいいですよ。

自分がスッキリするのでは?
出来るのならお早めに。
    • good
    • 1

昨日の電話を無視してバックレている時点で十分立派に印象悪いんだから、


いまさら印象を気にしてもなんの意味もないよ。

本当に相手が迷惑だったら電話に出ないだろうから、まずは電話してみるのが誠意というもの。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています