アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校行くのにこの髪型は変ですか?

「学校行くのにこの髪型は変ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

サイドどうなってるのでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くるりんぱをしてます!

お礼日時:2020/12/07 18:17

いいですね

    • good
    • 0

バチクソ普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 18:18

かわいいw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/07 18:17

変ぢゃないけど、前髪が鬱陶しくない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

長いということですか??

お礼日時:2020/12/07 18:18

前髪がすだれか暖簾に見える。

    • good
    • 0

別に普通だと思うので気にしないでください。

    • good
    • 0

全然可愛いです!

    • good
    • 0

全く変ではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!