プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeを使用してGmailを利用していますが、メールを作成をクリックし、To:をクリックしますとサブウィンドウが開きます。(連絡先からの選択) このサブウィンドウの一番下の薄い青色の所にあるキャンセルと完了のボタンが表示されなくなり大変困っています。 但し、サブウィンドウを全画面表示にすると表示されます。
ウインドウを下に広げてみてもアドレスの表示部分が広がるだけで表示されません。
色々調べましたが分かりませんでした。
一番下の薄い青色部分(問題のボタンがある部分)が薄い線状になっています。
いちいち、全画面にしてから完了ボタンを押すのは大変面倒です。
表示できる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

OS Windows 7
Chromeのバージョンは11.0.696.60 です。

A 回答 (2件)

Opera、IE8、Firefoxでも問題なくサブウィンドウに2つのボタンは表示されますが、ポップアップウィンドウのようですね。

IE8、Firefoxでは、新しいタブにも表示できました。

>一番下の薄い青色部分(問題のボタンがある部分)が薄い線状

「ツール」→「閲覧履歴を消去」でcookieやキャッシュを削除しても変化がないのでしたら、ブックマークをバックアップして、Chromeを初期化されてみたらいかがですか。

Windows7でしたら、C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Google\Chromeにプログラム本体と設定データが保存されています。

この回答への補足

IEでは上手くいきましたのでChromeを初期化(アンインストール&インストール)をしたら正しく表示されました。 回答してもらった皆様有難うございました。

• 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。 実は知り合いのパソコンでこの現象が発生して聞かれても解らなくて困っていました。 今すぐに試すことが出来ませんができるだけ早く試してみます。

他のブラウザや、他のアカウントでログインしても同じかどうか確認した方が良いです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 試してみます。