アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのサイトから、PDFファイル開けて見るまでは良いのですが、PDFだけを閉じるのどうするの? 右上のxしたらインターネット自体が閉じちゃって、腹多立つんですけど===!! Backキーも効かなかった。
PDFの画面には X 閉じる がないのですが--。

A 回答 (2件)

ブラウザからみれるといっても


どうせ、アクロバットリーダーが起動してしまうので
ブラウザでみない方法を設定すればいいのです。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/545ad …
http://blog.bulknews.net/mt/archives/000712.html

macならページ戻るで、ブラウザに戻りますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日やってみます。

お礼日時:2006/02/13 02:01

閉じ方でなく別の方法ですが.



PDF を開く時は,
右クリック→新しいウィンドウで開く(N)
として,新しいウィンドウで開くようにすれば
不要になればそっちだけ閉じればいいです.

右クリックが使えないページも時々見られますが,
この時は 今のウィンドウの複製ウィンドウを開いておく
という手もあります.
ファイル(F)→新規作成(N)ウィンドウ(W) か
<Ctrl>+N でOKです.

私は階層構造の掲示板を見るときなど,
ウィンドウ1枚だと現在位置がわからなくなるので
複数枚開く手をよく使います.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、変なページがありますよね。
皆、どうしてるのかと思います。
今さら聞けない、とゆ-人が多いでしようね。

お礼日時:2006/02/13 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!