プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、酔った時に(例えば飲みが終わった後とか)電話する相手ってあなたにとってどんな相手ですか??
好きな相手からかかってくる電話は相手が酔った時も多くてどうなんろうだと思いまして…

A 回答 (3件)

酔った状態で電話をしても、「しょうがないなぁ」と許してくれそうな相手というか、自分に気があるとわかっている相手ですよね。

甘えさせてくれる相手というか。でも、相手に恋しているかどうかは別問題で、本当に好きな人にもかけるかもしれませんが、本当に好きな相手にはかけられない場合もあります。
それは、相手の態度でなんとなくわかるんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>「しょうがないなぁ」と許してくれそうな相手

何だか分かる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 22:45

私は酔った時に電話するタイプです。

なんで酔ったら電話するかと言うに「寂しいから」です。一人住まいで近くに友人もいないので、飲みたい時はいつも一人ですが、賑やかなスナックや居酒屋にいると、何となく寂しさを覚えるんですね。当たり前の話かも知れませんが。酔った時に電話するのは、私の病気(精神疾患)の事を理解してくれる女友達です。この子、私と3つ違いで、未婚です。でも私の事を「兄貴、兄貴」と呼んで慕ってくるとても可愛いやつです。でも友達以上恋人未満。「兄貴は兄貴だから、お付き合いは考えられないわぁ」と、たま~~~~に一緒に飲んでもそう言われます。勿論、肉体関係も一切ありません。その子には必ず電話しちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲みの後は寂しいですよね。
何だか凄く分かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 22:46

おばさんです。




懐が深い人!(友達ならば)

甘えられて、許してくれて、話したくて、話を聞いてくれて…酔っている今、側にいてほしい人!

だから、声だけでも聞きたくなるんです!!!

優しく相手をしてやってくださいな(笑)

お酒を飲んだ時の電話の相手は…!!!です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!