プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月7日で4週目って
病院の先生に言われてんけど
妊娠中にエッチで
中出ししても自分が
性病になったり相手が
性病になったり
しないんですか?
至急返事が聞きたいです。

A 回答 (3件)

精子には、流早産を促す成分が含まれていると聞きましたので、


SEXする際は、必ずコンドームを使用することをお勧めします。
    • good
    • 0

性病は妊娠中かどうかは関係ないと思いますが……。





後はNo.1さんと同意見です。



あと、妊娠中の心配事は、病院でお医者さんに聞いた方が良いですよ。
    • good
    • 0

ご参考。


http://oronainjp.blog32.fc2.com/blog-entry-51.html

妊娠初期は流産の可能性が、妊娠末期は早産や細菌感染の可能性があるので、この時期はエッチそのものを控えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています