海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

昔読んだエロ本の題名が解らなくなり探しています。
厚さ1cmくらいの本です。
作者は確か遊人だったと記憶していますが、検索しても出てこないので、違う人かもしれません。

内容はラブジュースを集める仕事。アイドルやスキー場で会った女の子等、依頼されれば誰のラブジュースでも手に入れる仕事。ストローとかで小ビンに入れて客に渡してました。

解る方おりましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

校内写生じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見て見たんですが、ちょっと違う感じでした。

主人公は金髪のツンツンヘアーの狐目の男で眼鏡をしていたように思います。バンドしてそうな感じの………

お礼日時:2011/05/10 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報