牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この前、映画館で見ましたが、檀 れい主役 でのレンタルDVDが3枚出ていますね。最初から
最後まで見るには、3枚共借りないといけませんか?

A 回答 (3件)

そうですね、壇れいさん主演のDVDは全6話編成のお話で1枚のDVDに2話ずつですので3枚とも借りないと話が繋がりません。



それぞれのDVDの内容は下記の通りです。

Vol.1 第1回「逃亡」 第2回「エンジェルの家 」

Vol.2 第3回「悲しき女たち」 第4回「恋」

Vol.3 第5回「光の島」 最終回(第6回)「奇跡」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3枚となると長時間になりますね。皆さん有り難うございました。

お礼日時:2011/05/11 21:13

こんにちは



実は私最初の2話みていないんですよ
でも感動しました
最初から見たほうが面白いと思います
    • good
    • 0

 NHKの「八日目の蝉」は1回43分で6回の放送でした。


なので、3枚ってことは1枚に2話づつ収録されていると思われます。
当然、全部借りなければいけませんね。

 原作にはあって映画にはなかったエピソードが沢山入っています。
もちろん原作にもない描写があって、私はそこがちょっと不満でしたが、なかなかいい作品でしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!