プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、戦型変更ということで。ラバーを張り替えようと思うんですが。。。

(現)  ラケット・・・アストロン・シルバー
     フォア・・・ラウンデル
     バック・・・カールPH
なんですけど。。。バックは、裏ソフトに変えるということで、ラウデル・ソフトを張ることに決めたんですけど。。。。

フォアが、ラウンデル・ハードか、スレイバー・G2FXにしようか迷っています;;

ラウンデルは、、すごく(?)弾それにあわせたうち方になれてます;;
でも、スレイバーも扱いやすく、台上でのプレー処理もしやすいということで迷っています;

長くなりましたが、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


最終的にはあなたが決めることですが、僕は、ラウンデルのハードがいいと思います。
ラウンデルをフォアにはってたそうなので・・・
でも、ラウンデルを使ってもいいかとは思います。
使いやすいですし・・・
    • good
    • 0

どちらも試したのかな?


最終的には自分のプレイスタイルに合わせるしかないと思いますが・・・。
攻めを得意とするか、ラリーを得意とするか、おのずとラバーの方向性も決まってくると思います。
迷っているときりがないので、割り切って決断しよう。
がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
個人戦の場合、攻撃なんですけど。。。
団体戦では、ダブル専門なんで(左利きなので)
やっぱ、ラリーですかねぇ~;;

参考にさせてもらいます;;

お礼日時:2011/05/11 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!