プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしかしたらブロックされたかもしれないんですが 友人に聞いたところブロックされたら承認待ちになると言われました けど僕のコンタクトの中でずっとオフラインの人がいます もしかしたらこの人にブロックされたかもしれないんです でもこの人は承認待ちじゃないからいまいちブロックされたかどうかが判断がつきません

ちなみにスカイプは最新バージョンを使っています もしよろしければ教えてください

A 回答 (2件)

NO.1を訂正します。


旧バージョンでは既回答の様になっていた記憶があるのですが、5.xバージョンで確認したところ、ブロックされたコンタクト相手は オフラン表示 のままになっていました。
    • good
    • 12

コンタクトリストでオフラインになっているならブロックされていませんよ。

ブロックされたら承認待ちと表示されます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!