プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は嵐のファンクラブに入っているんですが,
番組協力に応募したことがありません。
当たる確率って低いんですか(>_<)?
一回は行ってみたいものです!!
回答お願いします☆

A 回答 (3件)

今日は(^-^)


No.1です。
回答に追加させて頂きます。
No.2さんの言っています通り
かなり当選確率は低いです。
と言うのは、嵐のファンは
何百万と言ってもいいくらい
いるからです。
だからあなたがアクセスしても
当選するとは限りませんので、
そこをよく考えて
アクセスしてみて下さい。
    • good
    • 1

かなり低いと思います。


ファンクラブに100万人以上いる中で番組協力に参加できる人数は多くて100人だけです。

もちろん番組協力に応募するのは平日なのでその中でも1部ですが・・・
毎回、たくさんの人が応募しているみたいですよ!

私は地方なのであまり応募できないですが今まで3回応募したことがあります。
全敗です・・・
    • good
    • 1

今日は(^^)


嵐の番組協力ですが、
直接嵐のファンクラブに
問い合わせするか
Johnnys`netへアクセスするか
してみて下さい。
そうすると分かると思いますよ。(^-^)

ちなみにJohnnys`netは
http://www.Johnnys-net.jp
になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^^)
確認してみようと思います!!

お礼日時:2011/05/15 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!