プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のファンクラブに入るにはどうしたらいいのですか?

私は、今年で中1になるんですが、周りの子はファンクラブに入ってる人が多く、私も中学に入ったらはいろうと思うのですが、どうやって入るんですか?

教えてください?

A 回答 (2件)

嵐 ファンクラブで検索したら出てきますよね~

• 0

郵便局にいって、振り込み用紙を使って入会金1000円と年会費4000円を振り込むんですよ。

間違いなく振り込めたかどうかの連絡はきませんので、書き間違いがないように注意して下さい。
振込先や嵐のFCに入る番号などの細かい説明は、ジャニーズネットの公式サイトに記載してありますので、間違えないように自分と保護者の方で確認して書いてくださいね。

今小学生なら、振り込みなんてしたことがないと思うので、まずは親御さんに一緒にいってもらったほうがいいですよ。
周りに入ってる友達が多いなら、やり方を聞くこともできるのでは?

正常に振り込みが完了していれば、1、2カ月以内に会員証が送られてきます。
あとは、一年ごとにその入会した月に更新があるので、毎年4000円振り込みして更新手続きをしていればOKです。
    • 0