プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

blutooth搭載のスピーカーがあり、スマホでネットラジオを飛ばして聞いています。
ノートPC FUJITUのFMV BIBLO MG50Wでもネットラジオを聞き、このスピーカーで聞きたいと思っていますが、多分このPCにはbluetoothがついていません。

そこで、ワンセグチューナーのように、USBに接続できるbluetoothのサーバーのようなものって、あるんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サーバーというかBluetoothアダプタのこと?


だったら1000円程度からあります。

http://nttxstore.jp/_NGXM_01_10_18?PATTERN=1
http://www.amazon.co.jp/Bluetooth%E3%82%A2%E3%83 …

シリーズの最上位機MG70WならBT内蔵だったんですが、確かにその機種にはBTはついてませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです~!
やっぱりあるんですね!
助かりました。早速買います。
ありがとうございました♪<(_ _)>

お礼日時:2011/05/13 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!